ぼやくぞ!連鎖爆撃!

クソ日記、チェーン8まで繋げたい(五七五)

生存報告(2024年1月23日)

朝起きたら喉が痛かったんですよね。

エアコンとサーキュレーター付けっぱなしで寝たせいかしら…。

あるいは風邪?コロナだったら嫌ですねぇ。

 

話は変わりますが、死んだ祖母が昔通販で買ったスライサーを使ってジャガイモを薄切りにして焼いて食べたんですけど、めちゃくちゃ美味しいですねコレ。

バターやチーズと一緒に焼いて楽しんでいます。スライサーなんて使う機会無いと思ってたんですけどね…。ピーラーでジャガイモを薄切りにしようとすると難しいですし、やはりスライサーを買った祖母は賢かったのでしょう。箱の外側は古びてたのに中身は袋から出されてすらいませんでしたが。

今度はまた別の何かをスライスできないか試してみようと思います。それでは!