ぼやくぞ!連鎖爆撃!

クソ日記、チェーン8まで繋げたい(五七五)

闘コロナ生活

貰った薬が良かったのか、6回くらい打ったワクチンが良かったのか、それとも人生2回目の罹患だったのが良かったのか、かなり軽い症状で済んでいます。

 

しかし一番の敵は退屈です。

なぜなら私は自分に対して「コロナが治るまではパソコンを起動しない」というルールを作ったからです。(今までの人生でパソコンは疲労をもたらし、疲労は病気の悪化をもたらすと学んだ為)

私にとって娯楽と言えばパソコンでえっちなゲームをするか、パソコンでえっちじゃないゲームをするかの二択なのです。

いやまあ実際はスマホで漫画を読んだり、動画を見る事もありますが、それでも私にとってパソコンでゲームを遊ぶことは日常の中で非常に大きなウェイトを占めているわけですね。

 

そんな私が今回、どのようにして退屈を紛らわしたかを適当に書き連ねて行こうと思います。

 

スマホでネット記事を読む

ネットには面白い記事多いですよね!

オモコロやカードゲームのデッキレシピ、コラムなんかも面白いです

 

・動画を見る

クソゲー紹介動画やオモコロチャンネル、QuizKnockなんかを見てました

あとRTAとか

 

遊戯王マスターデュエル

おもしれ〜〜〜〜〜〜〜〜

ゴーティスだいすき、はやく新規組実装して♡

 

・漫画

ゴールデンカムイが面白いね

 

・えっちな音声

はい

 

・睡眠

これが一番最高ですね

疲労回復効果と退屈撃退効果を兼ね備えた最強の行為です

みんなもやろう

 

・noteを書き始める

あちらにはなんか日記っぽくないことを書いています

ちょうどこの記事のような

 

とまあこんな感じの日々を過ごしていました。

あと、前回のコロナは完全に喉がやられて柔らかい物か液体しか口にできず、プリンや蜂蜜などの食べやすく甘いものだけを摂取してたせいで気付かなかった(と思われる)のですが、今回は喉が割とやられておらず普通の食事を食べていた為、所謂味覚障害に苦しまされていました。

トンカツの味がしないんだもん、すごいよ。

甲斐がねえ〜と思いながら食べていました。まずくはなかったけど、とにかく味がしませんでした。レモン汁かけても酸っぱくないんだもん、本当にすごいよ。

 

これくらいですかね?

久々にダラダラ文章を書いた気がします。

そんなわけで今日はここまで、お疲れ様でした。

またいつか会いましょう。それではさよなら。