ぼやくぞ!連鎖爆撃!

クソ日記、チェーン8まで繋げたい(五七五)

生存報告(2024年2月18日分)

友達とバーキン行ってきました。

友人は初バーキンだったし、ぼくはコロナで潰れた誕生日祝いの埋め合わせができたのでとても嬉しかったです。バーキンサイコー!(寝坊して友達を1時間待たせた事は最悪かもしれん、ごめんな)

 

さて最近更新がありませんでしたね。

これは「いつもブログを書いてる時間帯に何故か知り合いから電話がかかってきてたから」ってのと、単に「普通に忘れてた」のふたつの理由が噛み合って忘れていただけです。

 

なお、知り合いからの電話の内容は雑談ではあったんですが、僕が最近気にしている件についての話だったので、割と無下にもできない感じでした。(言い訳)

 

SkyrimのMOD環境を整えるのも大変だったし、メンタル的にも色々ダルいんで、今後ちょっと更新するかはわかんないっす。