ぼやくぞ!連鎖爆撃!

クソ日記、チェーン8まで繋げたい(五七五)

14日分の生存報告を忘れていました。

いや、まあどうせ内容の無い記事しか書かないので正直どうでもいいと思っているのですが…。

一応生存報告というタイトルにしている以上、毎日分の投稿は心掛けたいと思っているので、自分に謝ります。ごめんな…。

 

なお、生存報告を忘れていた理由は、バルダーズゲート3が面白過ぎることによる生活リズムの乱れです。

多分特定の時間になったらパソコンの電源を切るようにした方がいいですね。あまりにもバルダーズゲート3が面白過ぎるので。

あと、積みゲーを消化したいという気持ちもあるので、正直な所睡眠を絶ちたいです(寝ないと死ぬので寝ますが)

いや〜…生活リズムの乱れ、本当に恐ろしいですね。なんとかしたいところです。なんとかなりませんか?なんとかなりませんか?なんとかなりませんか?なんとかなりませんか?なんとかなりませんか?なんとかなりませんか?なんとかなりませんか?なんとかなりませんか?

 

 

関係無いんですけど、僕の愛しているデビルサバイバーシリーズのサントラがネットで配信されました。

Spotifyで聞いていますが、関係無いアトラスのゲームのサントラ音声が流れ始めるのでSpotifyはクソです。皆、スマホ版はアンインストールしよう!

 

 

(この記事ひとつで14~16日分の生存報告にしたいと思います、こういう怠けから三日坊主は始まる)