ぼやくぞ!連鎖爆撃!

クソ日記、チェーン8まで繋げたい(五七五)

死屍累々

17日分の生存報告を忘れていました。

はい。

 

これはマスターデュエルと漫画を読むのとバルダーズゲート3と飼い犬と遊ぶので全ての時間を取られているからですね。

 

別に3日に1回更新に変えたつもり無いんだけどなあ…やっぱり日記向いてないんじゃないの?

何がいちばん良くないかって、この状況を申し訳ないと思う気持ちが薄れてるってことです。皆さんは自責の念をほどほどに持ちましょう。

 

今日の格言

Vtuberって結局なまものなの?架空のキャラクターなの?分類としてはどっちなの?」

 

(今回も前回のように17~19日分という事でここはひとつ)